[PSO2]運のないハンターの日記

そんなに上手でもない上にレアドロップがしなくて嘆くハンターのブログです。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

■ 簡単な自己紹介
   ゲーム内キャラクター名 : TOPGUN
   シップ : Ship 6 / ケン
   ①レベル : 40 / クラス : ハンター 使用武器(ソード)
   ②レベル : 40 / クラス : ファイター使用武器(ナックル)

アクセス1000突破感謝します!

この度、アクセスカウンターが1000を超えました。
閲覧して頂き本当に有難う御座います。

今後もブログ更新を続けていきますので、今後とも宜しくお願い致します。

↓の[続きを読む]は自分の ファイター のスキル振りです。参考にどうぞ。続きを読む

レアナックル制覇

いやぁ、ナックル安いからすぐ揃えちゃうね!


張り切ってこんな感じに↓
pso20120917_020352_001

だからなんだっていう日記でした。

リドルモール:Nロックベア
ロックナックル:Hロックベア
エイトオンス:N・Hシル・ディーニアン
エイヴィンド:Hクラーダ
グラヴェルコア:Hグワナーダ
ジェイドラシオン:Hウィンディラ

特典: ドリルナックル/ナハト 

ファイター完走

とりあえずLv.40達成
しかし、金をつぎ込みすぎた…。

装備は全スロットを3スロットにしたいですが無理無理
マジ、ドゥドゥ酷すぎる

完走スクリーンショット
39

いやぁ、しっかし…未だスキルポイント+5のクエストが終わらない。
ラグネの緊急クエストの出なさがもう減りすぎててヤヴァイ!

SEGAさんもうちょっと調整してください。

12日のアップデート迄暇!

ヤバいくらいなんもすることないね!

とりあえず新クラスに向けてやること


  1. クライアントオーダーを達成状態にする
  2. フランカのクライアントオーダー素材の確保
  3. しんどいLv.20~30の間を楽に進めるように思考
  4. メセタを貯める(もう遅い)

[3.]に関してはまだ考え付きません。とりあえずクライアントオーダーが復活していると思われるのでそこでLv.2~3は上げたいところ。あとは残っている同行クエや武器探しのついでにLv.が上がっていることを期待。
もうそれしかないですねorz

[4.]に関してはもう遅い。
皆が新クラスの準備をしているのでアイテムの売れ行きが悪い。現段階での金策はマルチの方が上かもしれませんね。
でも俺は無理。マルチは怠けてしまう。

さて、画像も無しだと読む気が起きないブログなので現状のマイルームを公開!
1部屋だけの画像です。ダーツ部屋!ここで賭け事が夜な夜な行われているようです…。
pso20120910_004545_000
(※拡大注意:サイズ1920*1080(jpg)) そんなでかくなかった

さて、次回はファイター実装後に記事を書きます!
ご期待ください!

話題がなにもないという残念感

こんばんは、毎日マイルームに引き篭もってます
だってやることないじゃん!?
金策とかもうソロじゃやる気起きないじゃん!? 

もう誰か良い金策教えてください・・・orz

さて、題名の通り話題という話題がここ最近ありません。
多分
12日実装の新クラスでまたぐだぐだ日記が始まると思いますが多分それまでは特になにもない状態の日々が続くと思われます。
きっと次の更新は13日でしょうか。
アーディロウ出たり高額レアでない限りうおおおおぉぉ!!
みたいな感じで日記を書くことはないかと思いますorz 

新クラスまでにしてヴォル・ドラゴン滅多打ちする作業なんで、
それを日記にする以外何もない!
だからネタがないんですよorz


PSO2_145x350_応援バナー02



メッセージを送ってみる
  • ライブドアブログ
Copyright (C) 2012 SEGA All Rights Reserved.