今現在2012/06/29 14:00までメンテナンスの為その間にブログを作成!!

日記ということでどうでも良いようなブログをやっていこうと思います。
オープンβテスト(以後OBT)が開催してから1週間以上経っていたんですね。

そんなこんなで現状のキャップであるLV30達成!!
今はメセタを貯めたりレアアイテムを探したりでハードの自由探索を周っています。
正直、ブログタイトルである通りがない!どうしてこうなった!!
レアだ!と思って取得するも10Kメセタ程度にしかならないタリスレガシーしかドロップしません。
なんぞこれ・・・

とりあえず、目標としては、
  1. メセタを1.5Mまで貯める
  2. ヴィタソードを装備できるようにする

たった2つしか目標がない。

1に関しては無駄遣いしない限りは余裕で達成可能ですね。

2に関してはマグの成長が肝心。打撃極なのでなかなか成長してくれない!しかもエサ与えるのよく忘れる。


なんか変なブログになりそうですがよろしくお願いします!

現在のスキル振りについて
現在のスキルはこんな感じに振り分けています。

2


まぁどう見ても、ソード一択なわけですね。
無駄にデイライトスカーを300K(当時の価格)で買って強化して

2Mぶっ飛んで後悔してます。
(グラインダー代込み)


武器のPAは、
  1. ソニックアロウ ・ ソニックアロウ ・ ソニックアロウ
  2. ライジングエッジ ・ ライジングエッジ ・ ライジングエッジ

ぶっちゃけこれしか使ってません!なんとかなってるんで大丈夫!

ちなみにこれが俺です↓

1