個人的感想。 1日メンテナンス以降、レアアイテムドロップ率が高くなった!!!
そして強化・特殊能力追加の確率が下がった!!! 俺だけ?

今回、数日で「防具」のレアアイテムがなかなか出土。しかしゴミ

そんなこんなでこんな感じの防具達です!!
35
46

ドロップモンスター:全てハード
  1. ヴォルドラゴン
  2. ヴォルドラゴン
  3. キャタドラン
  4. キャタドラン

いい感じに売れない防具が貯まっていく!売るに売れないからなんとか活用したいですね。

現時点での装備公開!!
① 武器
7

購入費に500Kメセタ・特殊能力追加に1Mメセタ・強化はグラインダー代込みの2.5Mメセタ
そこまでする価値があるかどうかはですが、個人的にお気に入り。打撃音も変わります。

11

当時0オプションで300Kメセタだったが購入。
強化に1Mメセタ・特殊能力追加に1Mメセタ
 正直後悔している



②防具
8109

各防具に掛かった費用は600Kメセタ程度。レア度のせいか意外とすんなり

とりあえず、こんなんでステータスはこういう風になりました。
12

どう見ても火力極キャラです。シフタドリンクで攻撃力中の数値なので大だと1300超えそうです!!
とりあえずはキャップ開放まではこんな感じの装備になります!

ここはこうしたほうが良いとかあればご一報くださいませ。

-----
追記

攻撃力アップ大
が出たので現時点で俺の最大打撃力がコチラです!
13