14
正式サービス 開始しています!!

7/4から正式サービスが開始され色々と追加がありました!

LV上げも完了してLV40達成して後はお金集めてコイツに注ぐだけ!
                               

15

こいつが本当成功しない!
強化値が+4~+6をグラインダー200個分行き来しているようなもんです。
マジ早く+10なってください、お願いします。

新MAP凍土 雑魚が強い!慣れれば楽なんだけど最初ロックベアみたいなの出てきて正直焦った。頭狙ってました。
実はお尻が弱点!!

お尻弱点な凍土モンスター
17キングイエーデ  16なんだっけ・・・

そしてなんやかんや格好も変わり、ゼノ風な人になりました。
18

ふと思ったけど市街地クエ入るとショップエリアの背景が変わるんですね、知りませんでした。
19
※モザイクはチームに許可貰ってないので伏せています。

あと、市街地でを観測!たまに空を見るのも楽しいかもしれませんね!
20