記事にするようなネタがないのでマイルームを大公開!

まずマイルームに入場すると、ショップカウンターがデデーンとお出迎え!
両端にウェポンホログラムもありますね!右にはグッジョブカウンターが!
29

左に行くとメインの部屋!
まず左側に誰も来ないのにソファーが4つあり奥にベッドがあります。
ちなみにジュークボックスの楽曲はコンプリート済み!!
なんでラッピーとか小物は変な方向を向くんだ・・・
30


次に右側にはお風呂があります!あまり印象的な部屋じゃないですね!!
31

ダーツはいっつも頭を抑えないといけないほどの低得点・・・
32

バルコニーにはベンチが3つあってごちゃごちゃはしていませんね
33

シーナリーパス:森林を使っているので外の景色は森です
34

皆さん是非遊びに来てくださいね!

矛盾

矛盾(むじゅん、矛楯)とは、あることを一方では肯定し、同時に他方では否定するなど論理の辻褄(つじつま)が合わないこと。物事の筋道や道理が合わないこと。

35