こんばんは、毎日マイルームに引き篭もってます
だってやることないじゃん!?
金策とかもうソロじゃやる気起きないじゃん!? 

もう誰か良い金策教えてください・・・orz

さて、題名の通り話題という話題がここ最近ありません。
多分
12日実装の新クラスでまたぐだぐだ日記が始まると思いますが多分それまでは特になにもない状態の日々が続くと思われます。
きっと次の更新は13日でしょうか。
アーディロウ出たり高額レアでない限りうおおおおぉぉ!!
みたいな感じで日記を書くことはないかと思いますorz 

新クラスまでにしてヴォル・ドラゴン滅多打ちする作業なんで、
それを日記にする以外何もない!
だからネタがないんですよorz