ヤバいくらいなんもすることないね!

とりあえず新クラスに向けてやること


  1. クライアントオーダーを達成状態にする
  2. フランカのクライアントオーダー素材の確保
  3. しんどいLv.20~30の間を楽に進めるように思考
  4. メセタを貯める(もう遅い)

[3.]に関してはまだ考え付きません。とりあえずクライアントオーダーが復活していると思われるのでそこでLv.2~3は上げたいところ。あとは残っている同行クエや武器探しのついでにLv.が上がっていることを期待。
もうそれしかないですねorz

[4.]に関してはもう遅い。
皆が新クラスの準備をしているのでアイテムの売れ行きが悪い。現段階での金策はマルチの方が上かもしれませんね。
でも俺は無理。マルチは怠けてしまう。

さて、画像も無しだと読む気が起きないブログなので現状のマイルームを公開!
1部屋だけの画像です。ダーツ部屋!ここで賭け事が夜な夜な行われているようです…。
pso20120910_004545_000
(※拡大注意:サイズ1920*1080(jpg)) そんなでかくなかった

さて、次回はファイター実装後に記事を書きます!
ご期待ください!