この度、アクセスカウンターが1000を超えました。
閲覧して頂き本当に有難う御座います。

今後もブログ更新を続けていきますので、今後とも宜しくお願い致します。

↓の[続きを読む]は自分の ファイター のスキル振りです。参考にどうぞ。
pso20120918_021902_000

とりあえず、当初候補にあったのは

(1) 打撃アップ2をとらずワイズスタンスを取る
(2) 打撃アップ2をとり、ワイズスタンスを取らない
(3) 打撃アップ2をとらずダブルセイバーギアを取る


この3択でした。 
今後、必要打撃力が高い武器が出ることを想定し打撃アップ2を取得。

よく言われている ジャストリバーサル 。賛否両論ですね。
個人的には不要と感じ取得していません。
ハンター時にも取得はしていなかったのであまり気にならない部分です。

実際 ダブルセイバー は部位破壊のみに使う場合が多く個人的に雑魚には合わなかった為、
現状は ナックル ・ ツインダガー の2種を使用し楽しんでおります。