次回アップデートされるチーム機能拡張!!

主にTPを稼いで↓の木にポイントを振ってブースト!
images

 それに伴いまして、

チームメンバーを募集致します!!

SHIP6という過疎鯖ですが見ている人で興味があれば是非チームに来ませんか?
チーム内交流として一緒にPTを回ったりワイワイ雑談したり!

一応加入条件がいくつかあったりします。
  1. IN / OUT 時に挨拶ができる人!
  2. 雑談に混じることができる人!(交流の一環の為)
  3. ログイン時間がまぁまぁ長い人!
  4. 日本人であること!
  5. お酒好きな人!
  6. SHIP6にキャラクターがいること!
[5.]に関してはあまり気にしなくて良いです。
基本的に社会人が多いチームなのでたまに古いネタも入ったりします!
 
私、装備もプレイヤースキルもないし課金もしてないんだけど!?!?!?
って人でも歓迎致します!皆で協力して強くなるゲームでもありますからね!

加入してくれる心優しい人は「TOPGUN」までウィスパーください!
それかここにコメント残してくれればゲーム内でウィスパーします。

どんなチーム?って方はチームWIKIがあるのでそちらをご覧ください。

[こちらがチームWIKIになります]

それでは、お待ちしていますねヾ(´ω`=´ω`)ノ