長すぎて読む気が失せる人用。 というか俺用。

①クエストルームの長時間維持問題について 
エネミーやインタラプトイベントが繰り返し出現し続けるエリアについて、新たにルーム作成されてから4時間以上経過すると、再出現が行われない。
※マルチパーティーエリアと、一部のシングルパーティーエリアが対象。
※4時間の30分前は途中入場できない。

②マイショップにおけるレアアイテム入手問題について
・低レベルユーザーがメセタを入手するのが厳しくなり過ぎないように、レアリティ★1の武器については売却価格が高くなるよう上方修正。
・これまで武器のドロップ時に付与される「属性値」は10%~35%でしたが、★7以上の武器に限り、ドロップ時に20%~45%付与されるように上方修正。
スペシャルウェポンは、鑑定時に「属性値」が25%~50%付与されるように上方修正。
・ボスエネミーやレアエネミーがドロップするメセタの金額を上方修正。

※レアリティ★1以外の武器や防具の売却価格は下方修正。

③ゲーム内経済の問題について
レアリティ★10以上の武器とユニット、Lv.11以上のPA&テクニックディスクのユーザー間取引不可
この変更により、ユーザー間取引禁止アイテムの余剰増加が懸念されますので、「NPCショップへの売却」以外の活用方法も検討。(新たな装備の材料になる?)