[PSO2]運のないハンターの日記

そんなに上手でもない上にレアドロップがしなくて嘆くハンターのブログです。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

■ 簡単な自己紹介
   ゲーム内キャラクター名 : TOPGUN
   シップ : Ship 6 / ケン
   ①レベル : 40 / クラス : ハンター 使用武器(ソード)
   ②レベル : 40 / クラス : ファイター使用武器(ナックル)

2012年06月

次回更新

次回更新は7/1です! 7/2更新になってしまいました。
見に来てくれてる方、ありがとうございます♪

というか、サポーターズリンク登録して12時間経たないうちに登録された・・・
1週間~2週間かかる場合があります言ってたのに・・・w

オープンβテスト開催中

今現在2012/06/29 14:00までメンテナンスの為その間にブログを作成!!

日記ということでどうでも良いようなブログをやっていこうと思います。
オープンβテスト(以後OBT)が開催してから1週間以上経っていたんですね。

そんなこんなで現状のキャップであるLV30達成!!
今はメセタを貯めたりレアアイテムを探したりでハードの自由探索を周っています。
正直、ブログタイトルである通りがない!どうしてこうなった!!
レアだ!と思って取得するも10Kメセタ程度にしかならないタリスレガシーしかドロップしません。
なんぞこれ・・・

とりあえず、目標としては、
  1. メセタを1.5Mまで貯める
  2. ヴィタソードを装備できるようにする

たった2つしか目標がない。

1に関しては無駄遣いしない限りは余裕で達成可能ですね。

2に関してはマグの成長が肝心。打撃極なのでなかなか成長してくれない!しかもエサ与えるのよく忘れる。


なんか変なブログになりそうですがよろしくお願いします!

続きを読む

とりあえず形を制作

topgun


この記事ではどんな風表示されるのテストしています。
続くかわかりませんが頑張ります。


PSO2_145x350_応援バナー02



メッセージを送ってみる
  • ライブドアブログ
Copyright (C) 2012 SEGA All Rights Reserved.