[PSO2]運のないハンターの日記

そんなに上手でもない上にレアドロップがしなくて嘆くハンターのブログです。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

■ 簡単な自己紹介
   ゲーム内キャラクター名 : TOPGUN
   シップ : Ship 6 / ケン
   ①レベル : 40 / クラス : ハンター 使用武器(ソード)
   ②レベル : 40 / クラス : ファイター使用武器(ナックル)

2012年07月

マイルーム大公開!

記事にするようなネタがないのでマイルームを大公開!

まずマイルームに入場すると、ショップカウンターがデデーンとお出迎え!
両端にウェポンホログラムもありますね!右にはグッジョブカウンターが!
29

左に行くとメインの部屋!
まず左側に誰も来ないのにソファーが4つあり奥にベッドがあります。
ちなみにジュークボックスの楽曲はコンプリート済み!!
なんでラッピーとか小物は変な方向を向くんだ・・・
30


次に右側にはお風呂があります!あまり印象的な部屋じゃないですね!!
31

ダーツはいっつも頭を抑えないといけないほどの低得点・・・
32

バルコニーにはベンチが3つあってごちゃごちゃはしていませんね
33

シーナリーパス:森林を使っているので外の景色は森です
34

皆さん是非遊びに来てくださいね!

続きを読む

モチベ下降中

なんかこう、レアアイテムが出ない!ブログ名そのものでございます。

ちょっと前まではポロポロ落ちてた気がするのですが今となっては・・・。
ヴァイフロース 出して儲けてやる!って意気込んで突撃するもメセタリング
ちょっと、なんか出してください!!ザンバはいらないです! 

ところで、今装備しているアーディロウの特殊能力が変わりました。
 27

今のところ、これ以上に仕上げる予定はありません!特殊能力消えたらちょっとヤバイです!

暇だったのでこいつも作成!
28

凍土ボスにバーンが効くって効いたのでバーンⅢ付けましたが、
一回も発動してくれません。・・・なんでですかorz

ついに!!

+4~+6行き来を繰り返していたアーディロウ+10に!!
もう嬉し涙がポロポロですよ!
23


これで後は次の新武器の為にグラインダーメセタを貯める作業になります!
無駄遣いしそうで怖い・・・続きを読む

凍土レアアイテム

たまたま拾ったのでアップ!
21
正直売れるか不明・・・orz


ネタ台詞。

22

きれいな顔してるだろ
ウソみたいだろ
死んでるんだぜ。(タッチより 上杉達也の台詞)

('A`)

正式サービス開始!!

14
正式サービス 開始しています!!

7/4から正式サービスが開始され色々と追加がありました!

LV上げも完了してLV40達成して後はお金集めてコイツに注ぐだけ!
                               

15

こいつが本当成功しない!
強化値が+4~+6をグラインダー200個分行き来しているようなもんです。
マジ早く+10なってください、お願いします。

新MAP凍土 雑魚が強い!慣れれば楽なんだけど最初ロックベアみたいなの出てきて正直焦った。頭狙ってました。
実はお尻が弱点!!

お尻弱点な凍土モンスター
17キングイエーデ  16なんだっけ・・・

そしてなんやかんや格好も変わり、ゼノ風な人になりました。
18

続きを読む

レアアイテムという物

個人的感想。 1日メンテナンス以降、レアアイテムドロップ率が高くなった!!!
そして強化・特殊能力追加の確率が下がった!!! 俺だけ?

今回、数日で「防具」のレアアイテムがなかなか出土。しかしゴミ

そんなこんなでこんな感じの防具達です!!
35
46

ドロップモンスター:全てハード
  1. ヴォルドラゴン
  2. ヴォルドラゴン
  3. キャタドラン
  4. キャタドラン

いい感じに売れない防具が貯まっていく!売るに売れないからなんとか活用したいですね。

続きを読む


PSO2_145x350_応援バナー02



メッセージを送ってみる
  • ライブドアブログ
Copyright (C) 2012 SEGA All Rights Reserved.