[PSO2]運のないハンターの日記

そんなに上手でもない上にレアドロップがしなくて嘆くハンターのブログです。

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

■ 簡単な自己紹介
   ゲーム内キャラクター名 : TOPGUN
   シップ : Ship 6 / ケン
   ①レベル : 40 / クラス : ハンター 使用武器(ソード)
   ②レベル : 40 / クラス : ファイター使用武器(ナックル)

2012年08月

Livetube.ccでの配信

さっきまでLivetube.ccにて配信をしていました。
いやー、ガンスラ難しいですね!なんでこんなの作ってしまったんだろう。

配信URL:コチラ(数日で配信動画は自動的に消去されます。)

なんだかこうやってみるとバンサー夫婦の凶悪さが酷い
あとヴァーダーのレーザー砲どうにかしてください

ガンスラハンターの一日は長い・・・

そして最後はクォーツ・ドラゴンを奇跡的に撃破!
気分は↓
img_1449097_51462720_0

こんな状態。自分でもわけがわからなくなってしまったよ・・・。


続きを読む

過去最大級の無駄遣い

やってしまったよ・・・

37
 
もうほとんどメインで使わないともったいなく感じてしまう。
これにかかった費用は強化特殊追加属性強化合わせて7Mメセタ

過去最大級の無駄遣い

メセタがない・・・どないしよ・・・ 続きを読む

新クラスまでの憂鬱な日々

こんばんは。

新クラスが実装するまですることがない!
金策も眠くなる!転売なんてむしろ損するから無理!
レアもでない!


どうするんですかこれ・・・

36


新クラスは[ 近接職 ][ 遠距離職 ][ 法撃職 ]の三つとの発表がありましたね。
それぞれなるにはクラスレベル30が必要とのこと。
近接の脳筋なんで近接職しかやらないんですけどね・・・

最近は[ Livetube.cc ]にて配信を行ってます。
暇なときだけなんですけどね!無様な死に方してる放送が多々あります。
よかったら覗いてみてくださいね。

続きを読む

素晴らしく運がないな君は

いや、まじ、やめてくださいよドゥドゥさん
ポイズンかけてWBに付けてヘヴンリーしちゃいますよ?
だって、もうこのですよ! 
004
ドゥドゥ>素晴らしく運がないな君は
 
こんちきしょー!
お遊びで2Mぶっ飛んだ! 

久々の更新!

お久しぶりです。

そして、
なんも出ない! 
なんなんですか・・・
 
今までは火山を篭っていました。
数週間前までは火山でマルチ・今はヴォル・ドラゴン乱獲。
そして結局 何も出ない!

マルチに篭る際、こんな良マップを目指して探します。
001002
003


そして、今日から「浮遊大陸」が実装されます。 
 
良品ドロップ量産、なるといいな!


PSO2_145x350_応援バナー02



メッセージを送ってみる
  • ライブドアブログ
Copyright (C) 2012 SEGA All Rights Reserved.